tokyo-heartsの日記

好きな女のことを書きます

好きな女の子に明日使えるフレーズ 「ゆっくりしていってください」

 

◼︎こんな時に使いたい

・好きな女の子と同じ空間にいるとき

・好きな女の子に「こいつは気を遣える奴だな」と思われたい時

 

◼︎使用例
お相手:ふわふわ 遠藤みゆさん

シチュエーション:個別サイン会

 

(パーテーションで区切られた狭いブース内に入り、用意されている椅子に着席後すぐ)

僕「ちょっと狭い空間ですけど、ゆっくりしていってくださいね!」

遠藤さん「家じゃないから」

 

◼︎寸評

好きな女の子の対面後に軽いジャブとして使用できるので、使用頻度は非常に高い。広い空間で使用すれば「そこそこ広いけど!」という返しも期待できる。

また、最初にこのフレーズでジャブを打っておけば、話すことがないときにでも「〇〇ですけど、ゆっくりしていってくださいね」の天丼も使える。例えば、

 

「サイン会なんで限られた時間ですけど、ゆっくりしていってくださいね!」

「ちょっと可愛い子が目の前にいてテンション上がってますけど…ゆっくりしていってくださいね!」

と、関係ないことでも「ゆっくりして」で繰り返していけばなんとか成立する。

 

繰り返し使っていけば、本当に好きな子を家に呼ぶときにすっと言えるようになるはずなので日頃から練習しよう。


◼︎このフレーズを使った人はこんなフレーズも使ってます

「足元の段差気をつけてください」